月別アーカイブ: 2017年1月

ガンズ・アンド・ローゼズ


1/28、29は、さいたまスーパーアリーナで、ガンズ・アンド・ローゼズのライブを見てきました。

去年、アメリカでのライブの模様や動画を見ながら、日本にも来ないかなぁ。とずっと思っていました。
最近は海外のライブもYouTubeで見れるので、良いですね。

大阪、神戸、横浜でのライブが良かったという声が多かったこともあり、当日は満席になってました。
ステージは演奏も歌も照明、映像、全部がプロフェッショナルで格好良くて、魅せられました。
語彙に乏しく、語れるほどの知識もないのですが、心の底から生きてる間に見れて良かった〜と思えました。
アクセルの体型が丸くなってしまったけど、心も丸くなって、笑顔もたくさん見れてチャーミングでした^_^

私の今年の念

4月から、大阪の祖母の家に住むことになりました。
決めるまで3ヶ月も悩みましたが、今後のことを考え、そうすることにしました。
家を売ることを考えていた叔父や、決断するまで精神的に不安定になって、当たってしまうこともあった母には、だいぶ迷惑をかけました。

人間関係でいろいろあった時期とも重なり、そんなときに相談できる友達がいて、会社の人たちとの何気ない日常会話でも、だいぶ救われました。
大阪に住むことを決めたのとほぼ同時期に、初めて服を出展しようと決めたのも、なにか吹っ切れたというか、将来にむけて進めていけた気がします。

4月からは、家賃がなくなるといえど、生活費は稼ぐ必要があるので、web制作の仕事はしつつ、展示販売もできるように、服も作っていければと思います。
4月までも、4月からもやらないといけないことがいっぱい…でもなんとかなるやろう…。

新念

今年は喪中なので、念賀状を作りました。
はんこは渡辺栄紋堂さんです。
四角の空欄に2017念の、念を書いていただこうと思い、いろんな人に配っています(°∇°;)

去年は祖母が亡くなり、17年もいた実家の猫もなくなりました。
そして、これから全盛期のピート・バーンズみたいなファッションを目指そう。と思っていた矢先に他界されました…

しかし今年で、BUCK-TICKも、JOJOも30周年!
まだまだ続く楽しみが待っているので、悲嘆にくれずにすみそうです。