月別アーカイブ: 2010年3月

ぼちぼち走る

昨日久しぶりに走ったら、太もも筋肉痛で今日歩くの大変やった...
おじいちゃんが亡くなってから、忙しかったのもあったけど、そんな気分にならず、約2ヶ月も間あいてしまった。
またこれから、無理せず、ぼちぼち走ろう。

ゆるりとした連休

20日は友達ら3人で、友達が出店した「青空個展」へ。魅力的なお店がいっぱいあった。
夕方はエコロジオンのイベントへ。アクセサリーみて、テラスでお茶菓子食べて、なんか六本木ぽくない雰囲気で良かった。
なんか六本木って、自分の中でイメージあまり良くない...お塩さんのせいかも...?
その後行った魚真も、六本木ぽくない気さくな人柄の店員さんと楽しく話して和んだ。(て、どんだけ自分の中の六本木のイメージ悪いんだよw)
その後、ちょっと飲むつもりで、久々にデルソーレへ。
青一で働いてたとき、赤坂見附店へしょっちゅー行ってたのだけど、なぜかその時の店員さんが、六本木店に。1時間1,000円飲み放題やってたし、店員さんや、ベルギーから帰国中のお客さんらと話が弾み、ついつい長居してしまった。
いやぁそれにしても、充実した1日やった。

     

   

彩りハンバーガー

歯の痛みがひいたとたん、ハンバーグが食べたくなり、平日にハンバーグと、野菜のソテーを作った。
超熟イングリッシュマフィンで、ハンバーガーにして食べたらうまかった。
パプリカが安くて良かったわぁ。彩りが良くなるし。

今度はちゃんと治せそー

行きたかった歯科のほうで、予約キャンセルが出て、治療してもらえることに!
マイクロスコープと、ラバーダムを使ってくれて、何より細かくちゃんと説明してもらえたので、安心できた。
そして、仮詰めもしっかりしてもらえたので、久しぶりに両方の歯で噛むことが出来る~。
お金はかかりそーだが、何度も痛い思いしたり詰め直したりするよりは…

あおむしぱん

歯が痛くなってる間に、こんなパンが出てたのかぁ。
はらぺこあおむし絵本ぱん。間の「絵本」がなかったら、えらいことにw
あおむしがいろんな物を食べていったように、りんご、なし、すもも、いちご、オレンジと、いろんなジャムが入ってる~。
携帯の待ち受けは、もちろんダウンロードした。サイトの塗り絵も可愛いすぎ。